地球一周の旅を学ぶ人が集うサイト ピースボートステーション

説明会予約フリーコール TEL:0120-95-3740 受付時間10時〜20時 定休日:日・祝 携帯電話・PHS利用可能

石丸健作の「地球で学ぶ、地球に学ぶ」

プロフィール

画像

名前:石丸健作
出身地:福岡県宮若市
趣味:野球、掃除洗濯、読書、お酒、とんこつラーメン屋巡り
特技:ライト前ヒット
一言:ピースボートセンターの日常、個性豊かなスタッフの面々を中心に紹介します


ピースボートステーションパーソナリティー

  • 萩原優治の 「やっぱり地球は円かった」
  • GETスタッフの 「地球が舞台!グローバルコミュニケーション」
  • 石丸健作の「地球で遊ぶ、地球で学ぶ」
  • 恩田夏絵の「グローバルスクール日記です」
  • 伊藤千尋の 「世界は元気だ」
  • 美幸の「世界と海の上の日記」
  • 和志の 「世界一周旅だより」2
  • りょうの 「世界一周見聞録」
  • みっとしの 「地球散歩」
  • カメちゃんの 「地球通信」
  • ハナの「地球一周準備日記」
  • ちかの 「徒然、30才の地球一周たび日記」

最新記事


アーカイブ


最新コメント


2010年11月19日

ダイニとアヤちゃんの結婚式

長らくご無沙汰してしまい申し訳ございません

70回が出港し、帰航し、71回が出港し・・。

先週末、以前にピースボートのスタッフをやっていた二人の結婚式がありました。
私は長崎での説明会からトンボ帰りで二次会のパーティーにしか間に合わず残念。

同じく会に参加できなかった方もおられることと存じますので、お写真だけでもご紹介します。



新郎中原大弐君と、新婦五十嵐文さん。二人はピースボートで大活躍したあと、それぞれの路を歩み、長年のお付き合いを経てゴールイン。二人とも何度もピースボートで世界を巡ってましたから、二人をよく知る過去乗船者の方々もいらっしゃると思います。



当日はピースボート関係者の同窓会のような感じで、もの凄く懐かしい方々との再会がたくさんありました。なにより、精悍な新郎の様子と、変わらず笑顔の素敵な文ちゃんとの再会がいちばん嬉しかったですね。

二人とも末永くお幸せに

写真撮影はスタッフで幹事?の上野祥法(ヨシノリ)君でした!



おまけ

72回クルーズディレクターの日高慎介さんは、こんな感じでした・・。小さく・・・

ページ上部へ戻る

| サイトマップ  | お問い合わせ  | リンク  | 会社案内  | 旅行業約款  | 個人情報について  | ピースボートセンターのご案内  |