各種問い合わせ閉じる

早得割引受付中!

2020年12月24日まで

早得割引:2020年12月24日まで

このクルーズを予約する

ピースボート地球一周の船旅 2021年8月 Voyage108-ファミリープラン(地中海・中南米・南太平洋コース)

旅の見どころ

5夜連続のオーロラ鑑賞チャンス

オーロラシーズンを迎えるアイスランド沖では、合計5回に及ぶ洋上からのオーロラ鑑賞チャンスが待っています。周囲に街灯のない真っ暗な海上は、360度を見渡せるためどの方向にオーロラが出現しても大丈夫。暖かな船内でオーロラ出現を待つこともでき、鑑賞に最適です。天空に舞う光なファンタジーが、時を忘れ、私たちを楽しませてくれます。夜空に気まぐれに現れる光のヴェールに包まれる神秘的な体験は忘れられない思い出となるでしょう。 ※オーロラは自然現象のため、気象条件などにより観測いただけない場合がございます。

五感を刺激する、美しき世界の旅

世界で最も美しいモスクと称されるブルーモスクを擁するイスタンブール、紺碧の海と白壁の家々のコントラストが美しいサントリーニ島、本場のブロードウェイミュージカルをはじめ上質のエンターテイメントに触れることができるニューヨーク、人びとの日々の営みが可愛らしい花で彩られティアレの花の甘い香り漂うタヒチ――旅先では、こことは違う「日常」との出会いがあります。また世界三大料理と言われるフランス料理、中華料理、トルコ料理を、本場で堪能できるのも世界一周の美味しいところです。

謎の空中都市・マチュピチュ遺跡

ペルーでは大人気のマチュピチュ遺跡を訪れます。山裾からその存在を確認できないことから”空中都市”とも呼ばれ、切り立った山に見守られるように佇む、美しく神秘的な矩形が胸に刻まれます。かつてインカ帝国の都として栄え、当時の趣を残す美しい街並みが広がるクスコも見逃せません。マチュピチュ遺跡とともに世界遺産にも登録されており、ロマンあふれる圧巻の風景が世界中の旅人を魅了します。ペルーでは、そのほかにも、ピースボートの長年の寄港の中でできたつながりでつくる交流プログラムも人気です。

TOP