お問い合わせフォーム
旅行契約までの流れ
![まずはご予約を](/form/common/images/flowImg1.gif)
予約フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。予約受付完了のお知らせメールが届きます。
![お申込書をご提出ください](/form/common/images/flowImg2.gif)
郵便にて旅行条件書、申込書、請求書、振込用紙をお送りいたします。必要事項をご記入の上、申込書をご提出ください。
![お申込金をお振込ください](/form/common/images/flowImg3.gif)
予約受付完了のお知らせから10日以内にお申込金(旅行代金の5%)をお振り込みください。申込書・申込金のお支払いをもって正式な旅行契約となります。
![旅行代金のお支払い](/form/common/images/flowImg4.gif)
申込金を差し引いた残りの旅行代金は旅行開始日の前日から起算してさかのぼって60日目に当たる日以降の当社の定める日までにお支払いください。
※ご希望の船室クラスが満室の場合、空席待ちとして取り扱いさせて頂きます。
※指定期日までに旅行契約がなされない場合、ご予約は取消とさせて頂きます。