ご予約からお申込みまで

1.ご予約

ご予約は先着順です。船室数には限りがありますので、まずはお電話もしくはクルーズご予約フォームから、お問い合わせください。
ご希望船室クラスの空席状況を確認し、予約受付の可否をお知らせいたします。

< お電話でのご予約 >
0120-95-3740 (9:00-18:00/定休:土日祝)

< クルーズご予約フォーム >
必要事項をご入力のうえ、送信ください。


2.お申込書をご提出

弊社より郵便にて旅行条件書をお送りします。旅行条件書の内容をご確認いただき、申込書に必要事項をご記入のうえご提出ください。

< FAXの場合 >
03-5287-3083 (24時間受付)

< 郵便の場合 >
同封の返信用封筒(切手不要)でお送りください。


3.お申込金のお振込み

予約受付完了のお知らせから14日以内に請求書に従い、旅行代金の5%に当たる金額をお申込金として、弊社までお振込みください。

<ご予約の有効期限>
ご予約の有効期限は14日間です。
お申込金のご入金を弊社が確認した時点で、正式なお申し込みとなります。お申込金は旅行代金の一部に充当されます。


4.旅行代金のお支払

旅行開始日の前日から起算してさかのぼって50日目に当たる日までに、お申込金を差し引いた金額と諸費用をお支払いください。

< 50日前以降のお申し込みについて >
当社が指定する期日までに旅行代金の全額及び別途諸経費をお支払いください。

< 別途費用について >
別途諸費用(ポートチャージ[港湾施設使用料等]、チップ、ビザ[査証取得代金])、国際観光旅客税が必要となります。
その他、海外旅行保険、オプショナルツアーなどの任意の費用は、別途ご請求させていただきます。

※早得割引のご利用は、指定の期日までに旅行代金の全額をご入金いただいた場合に適用されます。


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